top of page

カーワックス

おはようございます!

今日は昨日と変わりよく冷えますね。

体調管理、しっかりとしましょう!


さて今日は施工車両のご紹介です。

ダイハツ アトレー

新車購入後3ヶ月

青空駐車で鳥のフンや降雨後の汚れが酷いとご相談頂きました。


鳥糞は厄介ですね・・・

鳥糞は酸性なので塗装面を腐食させます。

そのまま放置、除去が遅れるとクリアー層に大きなダメージを残します。

少しでも塗装面へのダメージを軽減するためにコーティングをお考えとのこと。


但し、コーティングしてもダメージがゼロになるわけではありません。

どんなコーティングをしていても日々の洗車&メンテナンスを怠ると水垢もウォータースポットも蓄積され固着してしまいます。

コーティングのメリット・デメリットをご説明させて頂いた上でお客様が選択されたのは、

スイスバックスのカルナバワックス!


ガラスコーティングに比べ持続期間は短命ではありますが、ガラスコーティングと比較するとウォータースポットや雨染み、鳥糞へのダメージを軽減できます。

ガラスコーティングとは違う瑞々しい艶、防汚性能が特徴です。


カルナバ蝋と天然の果実エキス・油脂だけで精製された、まさにカーコスメ!

すっごくいい匂いもします。

個人的に女性の方にオススメかと(^。^)

大切な愛車へのカーコスメ、カービューティーはいかがでしょう!









お車の綺麗のことなら何でもご相談ください。

車検・板金塗装、レッカー搬送などもご対応いただけます!

お問合せは080-1435-5250までお願い致します。


それでは良い1日をお過ごしください。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023 明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 と言うことで 2023年新しい年の幕開けです。 昨年は少しずつ皆様にOne polishを知ってもらえてきたかな!? と言うような年でした。 ちらほらお問合せのお電話なども頂いたり。 それでも十分に認知されてはいないので、今年はもっとたくさんの方達に One polishを知ってもらえるように努めさせて頂きます。 小さ

休まずに営業いたします! と言うことで 皆さんこんばんは。 お仕事に家事育児にお疲れ様です。 さて、年末年始の営業のご案内。 ご依頼があれば休まずOPENします。 なので、年明け前に綺麗にしたい!年末は綺麗にできないから 年明け早々綺麗にしたい! といった方はどんどんご連絡ください。 前日までの予約制に致しますのでお電話頂いてからお越し頂ければと 思います。 ご連絡は080-1435-5250まで

bottom of page