top of page

デリカミニ新車コーティング施工

皆さんこんばんは!

今日は新車コーティングのご紹介。


三菱デリカミニのガラスコーティング施工です。

使用コーティング剤は3D HYBRID COAT


しっかりと硬化するコーティングですが最近の柔らかい塗装の伸縮にも追従する

柔軟性も併せ持つコーティングです。

撥水性は約1年程度持ち、撥水性が失われてもガラス被膜は3年〜4年ほどの耐久性があります。


日々のまめな洗車、定期的なメンテナンスは欠かせませんが、汚れ落ちやスケール除去のための耐酸性を持つのでスケール除去剤も使用可能。専用のトップコートもありますので洗車毎にサッとかけてあげれば撥水性の延命効果もあります。

当店で施行されたお客様には洗車料金だけでトップコート塗布まで致します。

もちろん車の状態に応じてメンテナンスも致します。

1ヶ月に1回、2回と洗車にお越し頂ければ汚れやスケールの付着も軽度で済むので、ケミカルを用いたメンテナンスも最小限の使用で済みます。(耐酸性を持つコーティング剤ですが全く影響がないわけではありませんので、使用しなくて済むのに越した事はありません)


ガラスコーティング施工車でも日々の洗車、メンテナンスは必須です。

洗車に時間を取れない、場所がない場合は迷わずお越しください。お車の引き取りなども致しますのでご相談ください。


大切なお車の綺麗のお手伝い。させて頂きます!


堺市カーコーティングは当店にお任せください。






デリカミニコーティング


ガラスコーティング


堺市カーコーティング


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年明けましておめでとうございます!

皆さん 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します! 諸事情により新年のご挨拶が遅れましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。 2024年堺市カーコーティング専門店One polishスタートです! 今年もたくさんの方に真心込めた丁寧な仕事を心がけ、大切なお車の 綺麗のお手伝いをさせて頂きます。 1台1台しっかりと丁寧に施工することを信条に、オーナー様の求めてる以上の モノをご提供

Comentários


bottom of page