top of page

新車コーティング施工紹介

皆さんおはようございます。

寒かったり暖かかったりの日が続いていますね。


さて、今回は新型アルファードの新車コーティングです!

使用したコーティング剤は、Black Jack EPSILON

完全硬化型の疎水性撥水コーティングです。

硬すぎず、しっかりと厚みも持たせてボディーを保護してくれます。


しかし!!!

コーティングをしたからといって終わりではありません。

その後の洗車、メンテナンスで美観の維持は大きく変わってきます。

少なからずガラス皮膜の上に汚れは蓄積されます。

まずは日々のまめな洗車で汚れをボディーに留めないようにしましょう!

それでも僅かながらシャンプーでは落としきれない汚れがあります。

少し水弾きが落ちたかな?と感じたら当店へお越しください。

当店でコーティング施工頂いた車両は、洗車のみの価格でその時に見合ったプチメンテ洗車を行っております。

1ヶ月に1回はお越しいただけると、汚れが固着する前にプチメンテ洗車で綺麗になります。ただし、ご自身での日々のまめな洗車ありきのお話です!


コーティングをすると綺麗が維持できる!

確かに間違いではありませんが、維持するための日々の洗車&メンテは必要です。


皆さんの大切なお車の綺麗のお手伝い!させて頂きます。


アルファードガラスコーティング

堺市ガラスコーティング



最新記事

すべて表示

2024年明けましておめでとうございます!

皆さん 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します! 諸事情により新年のご挨拶が遅れましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。 2024年堺市カーコーティング専門店One polishスタートです! 今年もたくさんの方に真心込めた丁寧な仕事を心がけ、大切なお車の 綺麗のお手伝いをさせて頂きます。 1台1台しっかりと丁寧に施工することを信条に、オーナー様の求めてる以上の モノをご提供

Comentarios


bottom of page