top of page

施工車両紹介!

おはようございます。

寒い日が続きますね!明日はもっと寒くなるみたいです。

防寒対策きっちりとして乗り切りましょう。


さて、今日はいくつか施工車両のご紹介です。


95y シボレー コルベットC4

アメリカで行われているインディーカーのペースカーとして活躍していた車両!

お客様が個人で購入し何年も眠らせていたとのこと。

そろそろ始動させて乗りながら売りに出したいとのことで、国内未登録車両なので新車登録になるので新車のように綺麗にして欲しいとのご依頼!

幸い日焼けや塗装の劣化はそこまで酷くなく、塗装面もしっかりとしていたので

ゆっくりと慎重に、尚且つしっかりと磨き込むことができました!

塗装本来の色艶も戻り、新車時以上の輝きを取り戻すことができました。


オーナー様にも大変喜んでいただくことができました。

こちらの車両はfor sale車両にもなっておりますので、気になる方はお電話でのお問い合わせお待ちしています!








もう一台!


フェラーリ カリフォルニア

ピッカピカにしてほしい!!!とのオーナー様からのご依頼。

こちらは研磨後にガラスコーティング施工しています!


洗車傷などが目立つ車両でしたが、こちらもしっかりと磨き込んでからの

ガラスコーティング施工!

しっかりと下地作りをしてあげてからのコーティング施工はさらに深みのある艶へと導いてくれます!塗装面へのコーティングの定着もしっかりとしてくれます。


オーナー様にも喜んで頂きました。












一台一台丁寧に施工させて頂きます。

お客様の予算に合わせての研磨レベル、コーティング施工も致しております。


旧車、経年車、新車、国産車、欧州車、アメ車と

どんな車でもご相談ください!


カーフィルムや車検、板金塗装にレッカー搬送も承っていますので宜しくお願い致します。

お問合せは080-1435-5250まで!


それでは今日も、仕事に家事に育児に無理なく有意義にお過ごしください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023 明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 と言うことで 2023年新しい年の幕開けです。 昨年は少しずつ皆様にOne polishを知ってもらえてきたかな!? と言うような年でした。 ちらほらお問合せのお電話なども頂いたり。 それでも十分に認知されてはいないので、今年はもっとたくさんの方達に One polishを知ってもらえるように努めさせて頂きます。 小さ

休まずに営業いたします! と言うことで 皆さんこんばんは。 お仕事に家事育児にお疲れ様です。 さて、年末年始の営業のご案内。 ご依頼があれば休まずOPENします。 なので、年明け前に綺麗にしたい!年末は綺麗にできないから 年明け早々綺麗にしたい! といった方はどんどんご連絡ください。 前日までの予約制に致しますのでお電話頂いてからお越し頂ければと 思います。 ご連絡は080-1435-5250まで

bottom of page