top of page

LUXE LIGHT WRAP

お疲れ様です。

充実した休日お過ごしでしょうか?


最近は暖かくなり過ごしやすいですね!

今日は少し暑いくらいでした(⌒-⌒; )

明日からは雨模様が続くそうですが、気温が下がらなければいいですね。


さて、本日はラッピングフィルムのご紹介です。

LUXE LIGHT WRAPと言いまして、アメリカのフィルムメーカーでライト専用に開発されたものだそうです。透明のスモークフィルムで、ライトとテールレンズのスモーク化にもってこいです!色の濃さも3種類ありイメージした濃さに合わせてお選びいただけます。

ライトやテールライトをスモーク化すると、車が引き締まって見えるのでいいですよ(^。^)


ライト以外にも欧州車などのモール、メッキパーツなどにも施工できますので

お車の雰囲気を変えたい、カッコよくしたいとお悩みの方はお気軽にご相談ください!


車の綺麗のお手伝いをさせていただいてるので、ドレスアップもその一つです。


お考えの方は是非、お問合せください!


before


after





最新記事

すべて表示

リフレッシュ&大掃除(堺市カーコーティング専門店)

皆さんおはようございます。 今日は生憎の雨ですね。通勤通学、車の運転にはくれぐれもお気をつけて下さい。 さて、今年もあと1ヶ月半で終わりますね。1年があっという間です。 今年一年の車の汚れ、今年の内に綺麗にしませんか? ボディーの汚れも車内の汚れもリフレッシュして新年を迎えましょう! ボディー研磨、ガラスコーティング、ワックスコーティング、ルームクリーニング。 車の綺麗はお任せ下さい。一人でやって

bottom of page