ONE POLISHブログ始めます!

みなさま、こんばんは!

One Polishの看板を掲げて約1年が経ちました。

まだまだ順調にとはいきませんが訪れて頂いたお客様、

協力していただいてる仲間や業者様に大変お世話になり助けて頂き、

人との繋がりの大切さ、人は助けられながら生きて行くんだなと実感しました。

それと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて御礼申し上げたいと思います。


有難う御座います。


これからも皆様に『いいモノ』をお届けできるように頑張っていきます。




さて、この度ブログを書いていこうと思いまして。

もちろんカーコーティング歴20年の私が書くのはコーティングに関することなのですが、

たまには他の事も書いていけたらと思っております。

皆様にコーティングの事をしっかりとお伝えできたらいいかなと!


それでは一発目!!!

何書きましょうか^^;


皆さんはカーコーティングとはどのようなモノだと思われてますか?

『汚れない、傷が付かない、洗車要らず』といろいろ出てくるかと思います。

少し、簡単にお話しさせて戴きます。

カーコーティング(ガラスコーティング)は車の塗装面の保護を目的としたモノになります。なので、『汚れにくい、傷付きにくい、洗車が楽ちん』と言うのが正解です。

今ではしっかりと認識されている方の方が多いと思われますが、それでもそうじゃない方も

いらっしゃいます。


この意識の違いで、自身のお車をいつまでも綺麗な状態に保てるかが大きく変わってきます。

車を綺麗に保つ日々の洗車やお車に対する扱い方、手間は掛かりますが、その手間を少しでも無くそう、省こうという事なのです。

要するに、お手伝いといったところです!


なぜ今更、と思われるかと思いますが。

せっかくお金を出してコーティングをしたのに・・・

認識の違いで台無しになってしうまう事もありますので!

私の初ブログなので!!easyにいこうかと笑笑

まずコーティングを考える上で、ここが違ってたら全くお話にならないので!!!


これからコーティングをお考えの方は特に、これを肝に命じて!笑



という事で、カーコーティングの目的とは

『塗装面の保護』

『綺麗を保つ為のお手伝い』

という事になります。




なんか・・・終わり方が分かりません^^;


ま、こんな感じで難しい事は無しでゆる〜くやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

洗車のみでも承っておりますので!


それでは・・・(^^)/~~~




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示