top of page

父の日

今日は時折、晴れ間が出てますね。

梅雨入りしたんじゃなかったのかな?


さて当店の営業時間ですが、一応朝9時から19時までとなっております。

ですが自宅も兼ねておりますのでご連絡頂ければいつでも開けることができます。

実際に日付が変わる直前に洗車に訪れるお客さんもチラホラ( ^ω^ )


なので仕事終わりなんかに「明日はデートなんだよな〜」「明日は出掛けるんだけど車を綺麗にしてからいきたいな〜。でも時間が・・・」なんてこともあると思います。

そんな時はご連絡頂ければご対応できますので、お気軽にご連絡くださいね!


今日は水曜日、ど平日ですがお時間がお有りの方は遊びにいらっしゃてください^ ^


それはそうと、もうすぐ父の日ですね。

大好きなお父さんへのプレゼントとして車を綺麗にしてあげてはどうでしょう?

そうですね〜・・・只今キャンペーン中ですが、お父さんへの感謝の気持ちで車を綺麗にしたいと来店されたお客様にはさらにお値引きさせて頂きます!

*必ずその旨をお伝えください。


洗車のみの方にも何か・・・

手洗い洗車は500円オフにしましょう!

スタンダード・プロウォッシュ共通。車の大きさ問いません。

それでいきましょう(*^ω^*)


あっ、お父さん直々にお越しいただいても構いません。自分へのご褒美としてお越しください。


父の日当日までのご依頼までとさせて頂きます。(もうすぐですが(⌒-⌒; ))

詳しくは080−1435−5250までご連絡ください!


それでは、今日もお仕事に家事に育児に頑張ってください。

最新記事

すべて表示

2024年明けましておめでとうございます!

皆さん 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します! 諸事情により新年のご挨拶が遅れましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。 2024年堺市カーコーティング専門店One polishスタートです! 今年もたくさんの方に真心込めた丁寧な仕事を心がけ、大切なお車の 綺麗のお手伝いをさせて頂きます。 1台1台しっかりと丁寧に施工することを信条に、オーナー様の求めてる以上の モノをご提供

bottom of page