top of page

カーワックス

おはようございます!

今日は昨日と変わりよく冷えますね。

体調管理、しっかりとしましょう!


さて今日は施工車両のご紹介です。

ダイハツ アトレー

新車購入後3ヶ月

青空駐車で鳥のフンや降雨後の汚れが酷いとご相談頂きました。


鳥糞は厄介ですね・・・

鳥糞は酸性なので塗装面を腐食させます。

そのまま放置、除去が遅れるとクリアー層に大きなダメージを残します。

少しでも塗装面へのダメージを軽減するためにコーティングをお考えとのこと。


但し、コーティングしてもダメージがゼロになるわけではありません。

どんなコーティングをしていても日々の洗車&メンテナンスを怠ると水垢もウォータースポットも蓄積され固着してしまいます。

コーティングのメリット・デメリットをご説明させて頂いた上でお客様が選択されたのは、

スイスバックスのカルナバワックス!


ガラスコーティングに比べ持続期間は短命ではありますが、ガラスコーティングと比較するとウォータースポットや雨染み、鳥糞へのダメージを軽減できます。

ガラスコーティングとは違う瑞々しい艶、防汚性能が特徴です。


カルナバ蝋と天然の果実エキス・油脂だけで精製された、まさにカーコスメ!

すっごくいい匂いもします。

個人的に女性の方にオススメかと(^。^)

大切な愛車へのカーコスメ、カービューティーはいかがでしょう!









お車の綺麗のことなら何でもご相談ください。

車検・板金塗装、レッカー搬送などもご対応いただけます!

お問合せは080-1435-5250までお願い致します。


それでは良い1日をお過ごしください。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年明けましておめでとうございます!

皆さん 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します! 諸事情により新年のご挨拶が遅れましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。 2024年堺市カーコーティング専門店One polishスタートです! 今年もたくさんの方に真心込めた丁寧な仕事を心がけ、大切なお車の 綺麗のお手伝いをさせて頂きます。 1台1台しっかりと丁寧に施工することを信条に、オーナー様の求めてる以上の モノをご提供

bottom of page