top of page

小さな店です!

皆さんこんにちは!

少し暑さも和らいできましたね。

でも日中は残暑が残っていますので、暑さ対策はお忘れなく!


従業員は私一人。小さな店でひっそりとやっています。

ひっそりとやっていくつもりはありませんが、私一人でやっていますので

数をこなすということはできません。

全てのお車を私一人で施工しますので一台一台丁寧に施工します。


「もっと数をこなしたい!」とは思いません。


20年この仕事に携わってきて学んだこと。

それは時間を惜しまず手を抜かずに丁寧に施工することの大切さです。


たとえ新車であろうと下地処理の大切さ、コーティング剤の塗布の仕方。

どれ一つとっても手を抜かずに施工することが綺麗に仕上げる秘訣です。


お客様に良いものを提供したい!

綺麗のお手伝いをしたい!


そこを大切にすると必然的にそうなります。


流れ作業のようにこなすのではなく、一台一台丁寧に心を込めて施工させて頂きます。

小さな店ですが、どこにも負けないと自負しております。


カーコーティングをご検討の方は是非一度、お越し下さい。


宜しく御願い致します。



最新記事

すべて表示

2024年明けましておめでとうございます!

皆さん 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します! 諸事情により新年のご挨拶が遅れましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。 2024年堺市カーコーティング専門店One polishスタートです! 今年もたくさんの方に真心込めた丁寧な仕事を心がけ、大切なお車の 綺麗のお手伝いをさせて頂きます。 1台1台しっかりと丁寧に施工することを信条に、オーナー様の求めてる以上の モノをご提供

bottom of page