top of page

洗車、メンテナンスについて

おはようございます。

暖かい日もありますがまだまだ寒い日も続きますね。


今日はコーティング施工車の洗車、メンテナンスについてお話を・・・


当店でコーティング施工して頂いたお車はメンテナンス無料となっております。

ただし一年毎に行うメンテナンスは場合によっては別途料金をいただいております。

そしたら無料じゃないじゃないか!

と言われるかもしれませんが、これは日々の洗車を当店で行なった際にその都度必要に応じたメンテナンスをさせて頂いた際のメンテナンス料が無料だと言うことです。


月に一度、2ヶ月に一度といった形でもいいですし、もちろん毎週でも構いません。笑

ご自身で日々の洗車をしっかりと行えるお客様だと もう少し期間を空けてでも問題はありません。当店へお越し頂きたいと思います。


ではなぜこんな事を言うのかと言いますと、当店で施工したガラスコーティングは一年毎の定期メンテナンスを行うと最長5年のコーティング持続が見込めるというものになっております。

ただ、だからと言って1年後にと言うよりは、日々の洗車時でのチェックやメンテナンスをしていけば、1年毎のメンテナンスの際に特別なにかメンテナンスをする事もなくなるのでそういった意味合いで日々の洗車にもお越し頂きたいと思っております。小さな汚れのうちに簡単に済ませればそれに越した事はありませんので。

もちろんご自身でまめに洗車する方もいますので、必要ないと言うお客様もいらっしゃると思います。

そういったお客様にも、たま〜にでもいいのでお越し頂けると大変嬉しく思います。


それは私自身が施工したお車の状態が気になるといったところもありますし、

いつまでも綺麗なお車であって欲しいといった思いです。


日々の洗車が時間がなくて難しいといったお客様も、洗車するのが好きだからまめに洗車はするよといったお客様も、お任せいただければ綺麗のお手伝いをさせて頂きます。


それでは今日はこの辺で!

良い一日をお過ごしください。




最新記事

すべて表示

2024年明けましておめでとうございます!

皆さん 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します! 諸事情により新年のご挨拶が遅れましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。 2024年堺市カーコーティング専門店One polishスタートです! 今年もたくさんの方に真心込めた丁寧な仕事を心がけ、大切なお車の 綺麗のお手伝いをさせて頂きます。 1台1台しっかりと丁寧に施工することを信条に、オーナー様の求めてる以上の モノをご提供

bottom of page